2005年06月18日

今月の雑誌から「陸マイラー」特集

飛行機に乗らずにマイレージを貯めて、航空券をもらう
という「陸マイラー」が最近増えているそうですね。そんな
私も、日常生活でちびちびとマイルを貯めているひとり。

今発売中の『DIME no.13』で、「陸マイラー」特集が出ていた
ので買ってみました。JALとANAどんなカードが得か?に始まり
海外エアラインのマイレージカード紹介、マイル達人の技
マイルを無料で稼げるサイトの紹介などなど。「一年後に
ハワイ往復チケットをゲットする365日スケジュール」なんて
ものまでありました。結構研究されていると思います。

もう一冊今月の雑誌から、『CREA』最新号は「秘密のハワイ」。
梅雨時には、真夏の太陽が恋しくなりハワイに行きたいと
つい思ってしまいます。リピーターがお薦めする最新のハワイ
情報満載で、写真を見ているだけでワクワクしてしまいます。
いつかまたマイレージでハワイに行けたらなぁと・・・。
B0009RT4HYCREA (クレア) 07月号 [雑誌]
文藝春秋 2005-06-07

by G-Tools

posted by sumibooks at 11:58| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | 雑誌・ムック 2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

陸マイラー
Excerpt:  流行っているらしいです、「陸マイラー」陸と書いて(おか)と呼ぶ辺り、嘗ての陸サーファーとかと同じのりでやんしょか。テレビも雑誌も結構やってたりするでやんすね。 なかなか航空会社もうまく座席がはけな..
Weblog: 大野課長のタビタビ日記
Tracked: 2005-07-23 10:47

マイレージの達人
Excerpt: マイレージの達人
Weblog: マイレージカードの達人~マイレージカードの上手な利用法~
Tracked: 2006-11-20 16:24
×

