2005年04月17日

タッシェンの新刊『MEXICO STYLE』

今日は amazon.co.jpから送られてきたばかりの新刊を。
以前こちらで『MOROCCO STYLE』をご紹介しましたが、同じ
シリーズでタッシェン社から『MEXICO STYLE』が発売に
なりました。

中身も確認せずにタイトルを見ただけで、注文したのですが
やはりお得なお値段のわりに、とっても満足のできる一冊です。
メキシコの住宅やホテルの、エクステリア・インテリアのカラー
写真がぎっしり。青・白・黄色・ピンクなど鮮やかな壁面、
真っ青な空と海、リゾート感のあるグリーン、そして強い日差し。
いつかメキシコを旅したいです・・・。

このシリーズ、ギリシア編も出してくれないかな?なんて
これからも期待大。インテリア雑誌を買うより、お買い得
ではと思っています。
Mexico Style (Icons)
Angelika Taschen
Taschen 2005-03


by G-Tools


posted by sumibooks at 19:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | 旅の本 -アメリカほか- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

インテリア
Excerpt: インテリアインテリア(''interior'')とは、室内の装飾や家具。反対に、屋外の装飾はエクステリアという。...
Weblog: インテリア---住宅なんでも辞典
Tracked: 2005-05-09 17:11

TASCHEN
Excerpt: TASCHEN社からこんなDMが届きました。以前に、ギネス認定されている世界一大きい写真集ヘルムート・ニュートンの「SUMO」を購入して依頼、定期的に届くようになったDM。新しく発売される写真集の一部..
Weblog: イタリア雑貨のDONO|店長のインテリアブログ
Tracked: 2006-05-19 19:05
×

